12の集う場所
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク
0


    - | - | - | PAGE TOP↑
    5
    category: すぐる | author: lax'12
    0
       自己紹介から!

      西井優、まさるじゃなくてすぐるです。


      札幌出身、あいの里に住んでます。
      あいの里に住んでると言うと、いろんな人が半笑いを浮かべるのですが、そこまで田舎じゃないです!
      札幌駅までJRで25分、南あいの里とかいう新しい町もできました。
      春に引越しを考えている人たち、どうですか?南あいの里。
      僕と一緒にJRに乗りましょう。笑



      ここから一応本題です!


      気づけば大学に入ってからもう少しで一年たちますね。
      大学ってほんと良いところだと思います!
      なんていうか、自由。
      僕みたいに勉強から逃げれば、嫌なことなんて何もないです。
      ほんと楽です。
      まあ来年からどうなるかはわかりませんが・・・。


      でもやっぱり、大学生活の中で人間的に成長したいな、とか考えちゃいます。
      最近、こういう人ってすごい!って思えるような人物像みたいなのがあるのでそれを書きます。
      なんとなーく感じてるだけなので、たいしたこと書けませんが!



      二つあります。


      まず一つ目は、説得力のある話ができること。
      ただ聞いてるだけでなんだか引き込まれてしまう、そんな話ができる人っていますよね?
      大人数を前にして、素晴らしい話ができる。
      そんな人になりたいです・・・。
      そのためには、とにかく慣れが必要だと思ってます。
      まずはラクロスの練習のときの反省から!
      積極的に伝えていきたいです。




      二つ目は、周りにいる人に良い影響を与えることができること。
      少し大雑把ですね!
      こいつといるとなんか楽しい!がんばれる!って人、周りにいませんか?
      ただ気が合うとか性格が良いだけでなく、エネルギーを周りに振りまいているような人。
      好奇心旺盛な人や、何かにうちこんでいる人に多い気がします。
      僕もラクロスに本気になることで、周りにエネルギーを振りまきたいです。



      うーん、書いてみたけどよくわかんないですね。笑
      初ブログなんで許してください!



      次は、優違いということで、まさるで!


      comments(17) | trackbacks(0) | - | PAGE TOP↑
      PR
      SELECTED ENTRIES
      • 5 (02/25)
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      RECENT COMMENTS
      LINKS
      PROFILE
      OTHERS
      SEARCH