12の集う場所
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク
0


    - | - | - | PAGE TOP↑
    ぶろぐりれー 7
    category: あいり | author: lax'12
    0
      さっくんからまわってきました。 マネージャーのあいりです。 まだまだまわってこないだろ~と勝手に思い込んで 完全に油断してました!(笑) 今日としからちゃんと書けよ!と脅されたので書きます。 まずは自己紹介から~ 地元は札幌でずっとあいの里に住んでます。 ラクロス部はあいの里住み多いですね! さきさん、ちさと、すぐるの4人! よくあいの里って札幌?って聞かれますが札幌です。 覚えてください(^o^) そして大学は藤女子大学です。 えりさんと同じです! 他大だけど部活の一員として見てくれるラクロス部には感謝してます! 自己紹介特に書くことないのでこれくらいで(笑) 今日でインドア大会終了しましたね! お疲れ様でした(^^)/ やっぱり12がシュート打ったり活躍したところをみるとテンション上がりました! 5月?とかに防具揃えて初めてグラボの練習してるの見たときわー(^o^)(^o^)ってなったことを思い出しました! 懐かしいです。 いまとなってはこうやって試合でたりしてるのに...! そう考えてみると去年一年間ほんとに濃かったな~て思います。 本当はいままでの思い出の写真いっぱいあったから先輩マネージャーみたいに写真blog書いてみたかったけど、 機械音痴で何回やっても無理だったので今回は諦めます。 写真なしでごめんなさい! いまblogの更新活発だからこの波に乗って今年は写真blogいっぱい更新できたら いいなと思います(^o^)/とゆうより更新します! ここで宣言しなきゃ多分やらなくなりそうなので(笑) まずは使い方覚えます。 いつまでたっても更新されなかったら早くして!と言ってください。 blogつながりで、こないだたかちゃんメーリスで流してくれたけど 歴代の先輩たちのblog読むの本当に良いと思います。 09~11までほとんど読んだけど、本当に考え方とか勉強になること書いて あるし、モチベーションもあがる気がします。 そして何より面白い!この部活の人柄の良さとか滲みでてます(笑) だからまだ読んでないって人は読むことおすすめします~\(^^)/ そして明日から11の仕事が降りてきて12の番になるね! 大変だけどこーゆうときこそ協力して頑張っていきましょう! 話しうまくまとまらなくて本当に申し訳ないです(ToT) 今回はこのくらいにしときます! 次は~ 同じく他大のおめっち! あ、間違った!ごりちゃん!!!
      comments(16) | trackbacks(0) | - | PAGE TOP↑
      PR
      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      RECENT COMMENTS
      LINKS
      PROFILE
      OTHERS
      SEARCH