12の集う場所
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク
0


    - | - | - | PAGE TOP↑
    ブログリレー8
    category: さくら | author: lax'12
    0

      あいりからまわってきました

      12はもう誰も名前で呼んでくれず

      携帯こわれたらアドレス送ってって12LINE

      ゆったものの2人しかメールくれないという

      (マネージャーに関しては0

      異例の大人気っぷりを見せつけている

      さくらです!(*_*)ちーん

      あ、あれから何人かくれましたよ、、、笑

      札幌白石→天使大学です

      バイトもだいすきでたのしいです

       

      わたしも後半にまわってきて12旅行のことでも

      更新しようと思っていて油断してました

       

      最近てか冬練入って

      もう2年生でこれから入ってくる13

      とっての2年生像?的なのって

      主に?私達なんだなーって思ってて

      (私にとっての2年生像?は11の方々)

      こんなんゆっちゃだめなんですけど

      正直13に対しても自分が11にしてもらったようにできるか

      ってゆわれたらめっちゃ自分大丈夫なのかって不安ばかりです

       

      (でもってなんか語弊だけど)

      でもこの冬練で変わりたいって思った理由の一つとして
      (部活の役に立ちたいってのもちろんありますが)
      13にも11にしてもらったようにしたい・2年生としてしなきゃとか

      このまま2年生になることがこわいってゆうのが少なからずあったり

      13入ってくるのがモチベーションでもありました


      それくらいほんとにわたしはこの一年間

      11の方々にすごくよくしてもらって

      11の方々からいろんなことを教えてもらったり

      11を頼りにしてついていかせてもらって

       

      だから13にもわたしが見ていた11のような姿を見せたい?て思って、、、

      11のような2年生になりたいってゆうのが冬練の目標の1つでもあって
       

      でも結局まだまだすぎるんけど、、、

      部活いくたびに自分全然頼りないなあってはあーってなります

       

      でも

      12でごはんいってはなしたり

      12の誰かが壁打ちとかしてるのたまたま見たときとか

      もうだめだ〜、、、とか言いながらいつの間にか

      できることを増やしてる同期のマネージャーをみて

      いまやらないとずっとできないままから変われないんだーーー

      って気持ちにもなってました

      私は変わりたいです、絶対変わる!
      12いつもありがとうーーーー
      マネさんもご飯いこうってマネもいっぱい

      誘ってくれるのもめっちゃうれしいです!

      それに部活に入らなければ感じることが

      できなかった気持ちとかこととかいっぱいあって

      ほんとにあいりと同じく北大ではないですけど

      北大の部活の一員として接してくれるラクロス部に感謝です

      だめだーってときに助けてくれる同期や
      自分の時間を削ってまでいろんなことを教えてくれる先輩
      ほんとうにありがとうございます
      こいつに教えてよかったって思えるような
      自分ができる部活の役に立つものに絶対にしたいです
      まだ小さいことだけど夏の自分にはなかったことを
      この冬練で得ることができたものもありました

      わたしは生まれ変わっても

      女がいいってずっと思っていたけど

      (こんなでぶが女がいいとか言って申し訳ないですが)

      ラクロス部入ってはじめて男がいいって思いました

      ラクロスかっこいい(^0^)☆

       

      何が言いたいか結局わからなくなった、、、

      今年は特にマッサージがんばります!

      まいこさんやせーやさんみたいな

      マッサージできるようになりたいです!!!

       

      ブログリレーっていいですね

      このひとこーゆーこと思っていたんだ〜とかたのしいです(^ν^)

       

       

      やー この語彙力のなさ!泣ける!

       

      では明日からの12キャンプの

      準備しますたのしみすぎる*¥(^o^)/*

       

      次は同じメンターのまるこで!

       

       

       

      comments(19) | trackbacks(0) | - | PAGE TOP↑
      PR
      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      RECENT COMMENTS
      LINKS
      PROFILE
      OTHERS
      SEARCH