12の集う場所
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク
0


    - | - | - | PAGE TOP↑
    ブログリレー12
    category: ゆーた | author: lax'12
    0
       ゆうとからまわってきましたゆうたです。ほんと紛らわしい。名前変えてくんないかな、ゆうと…。


      米さんとか、しょっちゅう間違えてて、練習中に『今のプレー、良かったぞ!! ゆうと!』とか言ってきたりしてたけど、

      うん、それは俺に言うコトじゃないよね。

      とか思っていました。笑


      羽成さんに至っては、おれのコト未だに高史とか呼ぶけど、名前も顔も似てなくて、もぅどうしたらよいか…



      とりあえず、みんな名前も覚えてくれないから軽く自己紹介するゎ。

      さいたま出身ですが、埼玉の有名な物とか場所とか聞くのは禁止です。やめてください。ネギとか有名で、すごい誇らしいです。
      あ、高1までは日本一暑い熊谷市の近くに住んでたので暑いのは得意なんですが、寒いのはほんと苦手で嫌いです。北海道とかありえないです。こんな寒いところに来ちゃったのは、もはやミステイクだし、こんな寒いところを開拓して居住地としてしまった屯田兵は、決して許しません。

      高校は浦和高校とかいうキチガイ男子校でした。マラソン大会とか52kmとかだし、頭おかしいって。
      そりゃ体力付くって。

      ラクロス部のシャトルランで、ちやほやされたけど、あれは肺に穴があいてたおかげで肺以外でも体全体で空気を吸えるようになり、単純に吸える空気の量が増してたからであって…
      っていうのは冗談ですが、よく考えたら浪人あけの記録だし、実際はたいしたことない記録だと思うので、早く体力を取り戻して更新したいと思います(^O^)




      これまでのブログでそこそこみんなラクロスのコト書いてくれたし、具体的なプレーについて以外で、"楽しむ"ってことについて少し書きたいと思います。




      そこでまずここでいきなりぶっちゃけると、今おれは、ラクロスをやっててクソつまんないんです。
      それはいかにもつまらなそうに練習をするおれを見れば、みんなも気づくコトだと思います。

      肺に穴があいて、一ヶ月近く部活できなかったりして、中にはおれがこの冬で部活をやめちゃうんじゃないのかとか思ってた人もいると思います。
      実際、やめてしまいたいくらいつまんないです。


      つまらないつまらないと書いたのですが、それはじゃぁ、ラクロスというスポーツがつまらないのかというと、そういうことではないです。自分が下手くそだから、上手くなんないからクソつまんないんです。でも、ほんとは今のおれにつまんないとか言う資格なんかないです。上手いって言われてる人ほどの努力っていうものをしていないし、正直、そういう人たちに比べて意識が低いことも否めないからです。

      今のおれみたいに、あまり向上心とかなく、"とりあえずやってる"みたいな人は、大学に入ってまでわざわざ部活をやる意味なんてほとんどないし、部活全体にとっても負の要素でしかないから、さっさと部活やめて適当なサークルに入る方がいいことは、ほんとは自分で1番わかっています。

      努力して努力して努力して、それでも全然上手くなんなくてつまらないと言うのならまだしも、必死に努力もせずにつまらないとか言って辞めてしまうのは、カスはちょっと言い過ぎだけどクズかなって思うんで(変わらないか)、これからは自分もちゃんと努力して、ラクロスを楽しめるようになりたいです!!

      OBの方とかも、ほんとうの意味で"楽しむ"ってことについて何回か話してくれたように、やっぱ楽しむためには相当の努力をしなきゃなって思います。自分の場合、パスキャが下手すぎて、どんな練習してもパスキャミスで終わってしまうから、他の技術も上達しないし、それはもう…ほんとつまらないッスょ(*T_T*)泣


      ここまですごいだらだら書いちゃったけど、要は、おれみたいに下手な人は特に、ちゃんと自主練して上手くなってラクロスをじゃんじゃん楽しもう!ってはなしです。文が長い割には内容が薄い。笑


      もうすぐ寒い冬も終わり、外練もできるようになるし、気持ち切り替えて、自主練がんばろう!壁打ちしまくろう!!

      おれ!!!


      みんなも。


      次は、最近やっと気になる女の子を見つけたのか、なんか生き生きとしているラクロス部のイケメンでおなじみの高史で( ´ ▽ ` )ノ
      comments(13) | trackbacks(0) | - | PAGE TOP↑
      PR
      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      RECENT COMMENTS
      LINKS
      PROFILE
      OTHERS
      SEARCH