12の集う場所
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク
0


    - | - | - | PAGE TOP↑
    引退は僕の通過点
    category: 河合 佑城 | author: lax'12
    0

       引退しましたが僕は引退する前と特に何も変わっていません。練習にも混ぜてもらうと思うし、


      ものごとの考え方とかはまた少し変わったけど。


      12とはあんま会わないけどラクロス部の後輩はみんな僕のことをよく見かけてくれるはずだよねー。


      これからは4年生になってやっと習慣づいてきた筋トレもするし、もしかしたら卒業後にラクロスをするかもしれない。


      なんで部活動が就職活動に有利かってみんな考えたことがあるかな?


      それは多くの企業が欲するであろう人材になるための条件が部活動にはそろっているから。


      つまりしっかり部活動に打ち込んでいればその部活でやっている競技以外に人間的にも大きく成長できるってこと。


      どうやって他人と向き合うかとか、困難に向かってアプローチするかとかね。


      君たちが昨シーズンから何を学び、どう成長するか。


      12はこの4年間から何を学び、今後の人生にどう役立てるか。


      常に上を向いて、ラクロスも人間的にも大きく成長しよう!!


      またね


      P.S.

      来年も誰かがきちんとパイセン風吹かせてください!!笑


      comments(0) | - | - | PAGE TOP↑
      PR
      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      RECENT COMMENTS
      LINKS
      PROFILE
      OTHERS
      SEARCH