12の集う場所
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク
0


    - | - | - | PAGE TOP↑
    2013年 12学年キャンプ
    category: ちっさ | author: lax'12
    0


      とっても今さらですが
      去年の夏の学年キャンプの写真あげます(^v^)




      12まねじゃー
      ねえさん遅刻によりうつってません (笑)



















      適当に番号きめて車ふりわけたー!


      おかちゆーたわたしでそわ車!
      安定の運転で安心(^v^)笑






      海に早くついてみんな待ってたー!





      ほかの人もわらわらきたよ




      ギャルものりまきがすきです。




      すぐポーズしてくれるとしちゃん




      しゅーつよそう




      かーわーいーいー




      まりこ、それおにぎりやない


      みんな遊び始めたー!



      ばあばサッカーしてる



      こんちゃん!!!!






      説明しよう!

      こんちゃんは海までの道で、
      車ごとに食事をとった際に味噌汁をこぼして
      おもらししたみたいに服を汚してしまった。
      しかし海水で洗えば良いという判断をしたこんちゃんは
      このようにして無事清潔な服を取り戻したのだった!

      さっすがこんちゃん!


      なんか写真おっきい






      だれも助けないでただ写真をとってたらしい (笑)






      さくらを海にいれようとしてるとこ




      わかめ授与式(?)












      犠牲者ふみや





      みずでっぽうで地味に陰湿にこうげきしてるあいり



      うれしそう

      しかもさくら気づいてない

      まりこリロード中




      まりちゃん参戦でやっと気づいたさくちゃん

      カメラのケースうつっちゃった




      楽しそう(^v^)うひひ









      あきひとこわい(小声)




      あきひとこわい(確信)




      ふみや大人気




      えっ…どうした…
      けい病院行った方がいいんじゃないかな?




      これは!!!!!



      ヤンキーがかよわい老婆を追い詰めようとしてる




      まってあいりこわすぎるよ (笑)
      このあとまりちゃんはどうなってしまったのか







      ちーん




      そしてここでプレーヤーが
      相撲をはじめました\(^o^)/








      そして親方
      スーパーシード枠で決勝戦出場








      圧勝でぃーふぇんす!
      としなんて敵じゃなかったようです







      天気わるっ (笑)





      車買うなら今☆
      倉内さくら (20)




      コテージにむかいますー





      ながいながい道のり
      運転手さんたちありがとう\(^o^)/












      ざしきわらしー




      こうやって女をおとしてきたのね






      おほもだち




      まりちゃんの目つぶってる写真だいすき←




      元気でる☆



      そしてマネ部屋では
      お化粧ごっこが行われてました





      プロメイクアップアーティスト 玉木愛里




      時には力でねじふせることも必要




      この感じすき〜




      ばーべきゅーの準備!




      まゆかしゅーいちろーがやりました。




      そして少しのせれない写真が(^v^)




      これはのせれるぞー

      一部のプレイヤーがカラオケはじめた



      まるちゃんノリノリ




      なんか神秘的 (笑)




      すきなだけ騒いだあとのとし




      あいりが座ってるいすにのろうとするさくら


      次の瞬間



      ものすごい力で押し出されるさくら






      おはよう朝だよー!



      とし (笑) (笑)



      しゅっぱつー


      前を走っていた車の後ろにまりことまゆがのってる



      なにかを伝えようとしてる




      ごめんわかんない



      途中スーパーによったときに
      財布をコテージにわすれたことに気づいて
      あわてて電話かけるおかち






      やさしいわたしととしは
      一緒にコテージにもどりました(^v^)




      ご迷惑おかけしましたの顔


      帰り道霧がやばくて道わかんなくなったりしたけど
      この三人楽しかったよ (笑)




      みんなでラフティングした!




      耳に水がはいってがんばってるまりこ


      温泉いって札幌もどってきたー!


      用事ない人はみんなでご飯たべた\(^o^)/











      こんたんこっち向いてっていったら
      素敵な笑顔くれた\(^o^)/


      まんべんなく写真とれなかった、、
      あんまうつってない人ごめんね。(笑)

      こうやってブログかくと
      いろいろ思い出したよ\(^o^)/

      たのしかったなあ
      12みんないいこ!だいすき!ありがと!

       
      comments(4) | trackbacks(0) | - | PAGE TOP↑
      ブログリレー17
      category: ちっさ | author: lax'12
      0
        ちさとです!


        オフ明けそうそう
        風邪ひいて部活やすんで
        ほんとにすみません(*_*)

        昨日と今日はご飯のとき以外ほぼ
        ふとんで寝たきり状態でした(*_*)


        あとたん絡んでしにそう(T_T)←


        まりこ(12のアイドル)にはLINEで

        かーっ!ぺっ!ってしな( ´ ▽ ` )

        ってゆわれたけどそんな
        おじさんみたいなことできない



        1回目はなぜか

        まりこ(今日まちがえて歯みがき粉で顔を洗ったらしい)

        について
        書いてしまったので(´・ω・`)///

        今回はちゃんと書いてみよう!
        とおもいます!笑



        自己紹介!

        ちっさ ってよばれるの
        幼稚園?からかな

        近所にあとふたり
        ちさとちゃんがいるので
        ちっさ ちーちゃん ちーやん
        と呼びわけられていました (笑)


        出身はあいの里で
        お互い面識はなかったけど
        実はさきさんと小学校も中学校も一緒!

        家近すぎてこの前は
        びっくりしましたね\(^o^)/笑



        中学のときは合唱部でした

        顧問の先生がほんとにすごいひとで

        合唱にはふたつの大きな大会が
        あったんですけど、どっちの
        全国大会にも毎年でてるような
        つよいとこでした!

        合唱はスポーツとちがって
        うまいへたはあっても
        勝ち負けなんてないから

        全国大会ともなると 優勝とかは
        審査員の好みで結構きまっちゃうのです


        だから?功績的なとこに関しての
        目標は全国大会にでること!



        合唱部 (笑)

        とか

        地味ー

        て思うひといるかもだけど
        わたしの上の代の先輩たちはみんな
        かわいいひとばっかでしたよむふふ




        合唱部の練習はたぶん
        みんなが思ってるよりつらいです



        歌うためには

        腹筋背筋大腿筋とかメジャーな筋から
        なんとか筋までじつに幅広く

        色んな筋肉を鍛える必要があって
        フィジ練みたいなやつを毎日やってました



        1年生のころはほぼ毎日
        2、3年生でもたまに

        筋肉痛になり日常生活に
        支障をきたしていました


        あとはなをつまんで
        息をとめる練習?
        みたいなのもあって

        ほんとに命の危険を
        感じることもありました



        しかもやったところですぐに
        歌うまくなるわけじゃないし

        実際筋トレとかやりたくないし


        はなつまむやつとかほんと苦しすぎて
        ほんとは先生が はい!ってゆうまで
        息すっちゃいけないのに、

        死を感じたので
        ずるして途中でこっそり
        指はずしたこともありました ←



        部活引退してからまわりに暴露したら
        けっこうみんな わたしもー!
        ってゆってました (´・д・`)


        両方の全国大会にいけなくなったのは
        わたしたちの代からでした、




        みんなずるしたことあるとか、
        そんな話も今は笑い話だし、

        夏の大会で全国いけなかったことも
        わたしたちの年は
        すごい顧問の先生が転勤しちゃってて

        技術面でも精神面でも
        指導してくれるひとがいなかった
        ってゆう理由もだいぶ大きいとは思うけど


        全国めざしてるって人たちの意識じゃなかったし、
        そういうとこで手ぬいたりするのって
        ほんとにもったいなかったなぁと思います



        前出なかった音が
        でるようになった!とか

        一息でここのフレーズ
        歌えるようになった!とか


        そうゆう瞬間を味わえるのって
        筋トレとか息とめる練習とかの積み重ねなのに

        それを大事にしなかった(*_*)


        ラクロスでも
        きっと壁打ちとかフィジ練とかで
        おんなじこと言えるかとおもいます





        秋の大会までの練習は
        このままじゃだめだって
        みんな本当に真剣に練習したから
        ちゃんと全国にいけました


        たぶんわたしが
        大学受験なんかよりも

        人生でいちばん何かに
        うちこんだ時期だとおもいます


        そのとき何考えてたのか
        あんま覚えてないけど

        エンジンかかって
        がむしゃらにがんばってたなーと
        おもいます!



        でも大学生のスポーツともなれば
        がむしゃらじゃ通用しないんですよね

        中学生の何倍も頭つかわなくちゃですよね


        プレイヤーさんたちの反省をきくとき、
        みんな考えててほんっとにすごいと
        いつもおもいます!

        あんまわかんないけど
        なるほどー!とおもいます


        考えるプレー だね!ひざ!\(^o^)/




        あとから
        もっとがんばれた
        っていくらおもっても結局
        がんばれるのは「今」しかないって

        ほんと
        いつやるの?今でしょ!って感じで

        そんなことたぶん
        みんなわかってると思うし

        わたしもこうやって書いてはいるけど
        なんかなんかなんか!


        なんかむずかしいよね(*_*)
        でも今なんだー!


        あと
        マネージャー業もがんばりたい
        ってすごくおもうけどけど

        がんばるってなんだろうね
        なんて抽象的なんだ!うわー

        明確な目標をたてねばだ!(>_<)


        がんばるといえば
        あつとさんが書いてた 努力について
        あんなふうに書けるの
        すごいなーと思いました!!

        あつとさん理論?でいくと
        中学の「がんばってた」わたしは
        ほんとはがんばってなかったのかなとか
        おもっちゃうけど

        んーーー
        あとからならがんばってたって
        思ってもいいことにしよう (笑)




        何いいたいのか謎だし
        むだに長くなりましたごめんなさい

        なんか意味わかんない!

        文学部らしさを
        感じさせない素敵な文章(^o^)☆

        なんか自分にむけてって感じ!です!



        じゃあ次はー
        最近MG内で


        パートBBA


        ってよばれはじめてるまりこでー!

        なんでかって?ふふふ
        じゅりさんにきいてみよう(*`ω´*)










        あっ BBAって
        ゆりさんじゃないですよ!(>_<) (笑)
        comments(12) | trackbacks(0) | - | PAGE TOP↑
        携帯充電したい
        category: ちっさ | author: lax'12
        0
          今羽田の国際線です(^o^)


          ぶろぐ初です ちさとです(^o^)


          大人の人なしで
          飛行機乗ったの初めてでした
          わーお ←

          一緒に行ったのは。
          瀬川ことキノコちゃん!

          まちがえた
          キノコことまりこちゃん!



          空港に向かうJRでまず

          「眠すぎて笑いがとまらない~!」

          って言われた( ´ ▽ ` )
          なんだそれー (笑)



          空港ついてから

          機械で手続きしたら
          キャリーにつけるシール?
          みたいなの出てるのに
          取らないで行こうとしちゃって

          お姉さんに これつけてください
          ってつけてもらった(´・д・`)

          かわいかった!! ←


          そのあと、あのくぐるやつ! (笑)
          で 電子機器とかちっちゃいかごに
          いれてる途中に



          瀬川「刃物もってきちゃった」



          瀬川、刃物キャリーに入れるの忘れる。
          いるよねこういうひと(´・ω・`) (笑)


          まあなんとかなって

          いざくぐります、

          まりこは水筒もってきてたから
          中身確認していいですか?って
          聞かれました。



          まりこはふたを開けながら
          「中身、水です、、
          だから危険じゃないです」



          ふたりでずっと笑ってた( ´ ▽ ` )
          係員のひともすこし
          にやっとしてた気がする。 (笑)

          係員のひとも
          手で仰いでにおい確認。

          でも無臭。だって水だもんね (笑)

          はい、大丈夫です
          申し訳ありませんでした
          って謝られちゃって

          まりこが水筒持ち上げたら
          みずたまりできてた (笑)
          どうしたらそんなにこぼれるのまりこ?



          ティッシュでふこうとしたら

          「あ、テーブルは気にしないでください!
          お友だちの水筒だけ
          ふいてあげてください!」



          なんていいひとなんだ…!(●´ー`●)



          そしたら


          「あ…
          たくさん減っちゃいましたね」


          まりこの水の心配までしてくれた…!

          まりこ「水なんてどこでも汲めるのに…!」


          このくだりがおもしろすぎて
          ふたりとも泣きながら
          搭乗口めざしてあるいてたら


          逆じゃーん!あははは

          てくてく…

          逆じゃーん!あははは


          最初むかったほうで合ってたー!

          何回あの係員さんの前
          通っただろうね(∋_∈) (笑)



          飛行機離陸の瞬間
          らぶりに教えてもらった
          お祈りをしました
          墜落しませんようにって
          思いをこめながら

          ちちとことせいれいのみなにおいて
          あーめん (*・д・)ノ


          耳いたかったー (´・_・`)


          降りてから
          出口まで普通に行っちゃって

          あれ?キャリーどこでうけとるの?!
          ってなってたら

          通りすぎてたみたいで
          かかりのひと取ってきて
          くださいました(T_T)



          飛行機はじめて感を
          めっちゃ漂わせながら
          ちゃんと東京つきました(^o^)

          わー うれしいー(^o^)




          もう笑いすぎてつかれたよねほんと (笑)

          思い出したらにやけてきたぞっ ←





          ここでやっと遠征の話!

          今までやってきたことを
          出しきるのもそうだけど、
          せっかく遠くの大学と
          試合できる機会だし、
          たくさんのことを学べて
          北海道に戻れたらいいね(^o^)!

          マネージャーとしても
          いっぱい学んできたい!


          プレーについては
          素敵なコーチ陣がいるから
          大丈夫だ!(。・ω・。)

          マネージャーの私からは
          みんなが楽しんで
          ラクロスしてくれたらなーって思います!

          がんばれ!がんばろ!

          みんなを羽田で待ってます(^o^)



          いいこと書けないや…(^o^)

          そしてほとんどまりこの話ってゆう (笑)

          たのしすぎたから
          思い出に残したかった(o´・ω・`o)のよ


          まりこ目の前で寝てる
          アイマスクとマスクしてる

          でも靴下に穴あいてるよ!!!爆笑

          ほんとまりこ (笑)
          かわいーきのこちゃん( ´ ▽ ` )


          ねむい( ´ ▽ ` )
          おやすみなさい( ´ ▽ ` )
          comments(3) | trackbacks(0) | - | PAGE TOP↑
          PR
          SELECTED ENTRIES
          CATEGORIES
          ARCHIVES
          RECENT COMMENTS
          LINKS
          PROFILE
          OTHERS
          SEARCH