12の集う場所
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
<< 雑念を取り払う | main | 引退して思うこと >>
category: - | author: スポンサードリンク
0


    - | - | - | PAGE TOP↑
    いつかは必ず終わるから
    category: - | author: lax'12
    0
      現実はわかっていても実感はいまいちわいてこない

      そんなことを飲み会のとき思っていた


      そして翌日、起きる




      一人の部屋

      床に置かれた無駄にでかいカバン、泥の汚れがやや残る防具、一緒に戦ってくれたクロス

      汗も魂も(汚れも)未来に引き継いだユニフォーム  (ちゃんと洗って渡すよ!)


      こうして少しずつ、終わったこと、そして始まったことを噛みしめていくんだと思った



      素敵な動画、そして飲み会の雰囲気とか、最後の方は少しでもチームは一つに近くなって、和ができていたようにみえた

      けれど今年のゴタゴタ、自分たちの情けなさ、頼りなさ、申し訳なさは決して有耶無耶にしてはいけない
      終わりよければ(そもそもよくない)全てよしとは思わない

      けれど13を筆頭とした皆なら、こんなマイナスも反面教師として戦っていってくれると思う



      さよなら  さよなら  ここからまた始まってく



      みんな声をからしてくれてありがとう 
      周りがどんなでも、関係なく、それこそ特別な時だけじゃなくて、普段の練習から声を出していってね



      ありがとう ありがとう ここからまた始まってく



       
      comments(0) | trackbacks(0) | - | PAGE TOP↑
      category: - | author: スポンサードリンク
      0
        - | - | - | PAGE TOP↑






        この記事のトラックバックURL : http://hokudai-lax12.jugem.jp/trackback/127
        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENTS
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS
        SEARCH