12の集う場所
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
<< 続けてよかった | main | 学生としていられるのもあと4ヶ月。 >>
category: - | author: スポンサードリンク
0


    - | - | - | PAGE TOP↑
    足とか細くなってきた
    category: - | author: lax'12
    0
      引退してからもう1週間
      この1週間はすごく長かった。

      引退した今、思うことは時間ってこんなに長いんだってこと。
      逆に言えばラクロスにそれだけ時間を割いてきたってこと。

      ラクロスをやってた頃は時間がたつのがすごく早かった。
      それはラクロスを嫌いにならずにずっと好きなまま引退できたってことでいいのかな。今となってはそうであると信じたい。
      でもそれだけ。
      結局最後までAチームでラクロスできなかった。チームに貢献できなかった。うまくなれなかった。
      やっぱり思うことはたくさんある。
      もちろんみんなには違う道をたどってほしい。
      技術的なことはなにも言えないけど、かなりの時間をラクロスに費やしてる事をもっと自覚して、

      自分はそれに見合った努力ができているのか、成果が出ているのか

      今改めて考えてみてください。
      もしできていないならどうするのか、それは言わなくてもわかるよね。








      筋トレぐらいはちゃんと継続していこうかな。。。

       
      comments(1) | - | - | PAGE TOP↑
      category: - | author: スポンサードリンク
      0
        - | - | - | PAGE TOP↑
        みんな名前書いてください
        by (2015/11/30 5:35 PM)






        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENTS
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS
        SEARCH