12の集う場所
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
<< 引退は僕の通過点 | main | 引退に際して >>
category: - | author: スポンサードリンク
0


    - | - | - | PAGE TOP↑
    時間
    category: 柊一郎 | author: lax'12
    0
       
      引退して一週間ちょい、特に感じたのは時間的余裕。
      いざなくなってみるとこんなに自分の大きな部分を占めてたのかと実感させられた。

      今、現役の皆が実感することは少ないと思うけど
      それだけ大きくて、長い大学生活の殆どを占めている練習の時間をただ浪費してはいけない。


      09の代替わりミーティングでまさとさんが
      伸びるチャンスは1,2,3年だけじゃなくて4年にも有る
      って話していたのがかなり印象に残ってて、実際この1年間自分にプレッシャーがかかってかなり成長出来たと思う。

      だからこそ、14,15はまだ下級生のうちから自分の幅を狭めずに、目標は高く、1年後、2年後に自分が活躍する光景を常に頭の中にもって練習に挑んでほしい。

      13は、一番上になるからこそそこにかかる期待、重圧をチャンスにして更に成長してほしいし、できると信じてます。


      後輩達、部活に入ってくれて、12を支えてくれてありがとう。

      comments(0) | - | - | PAGE TOP↑
      category: - | author: スポンサードリンク
      0
        - | - | - | PAGE TOP↑






        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENTS
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS
        SEARCH